スマートフォン版はこちら

山崎歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「山崎歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中2-5-9
電話番号 0480-42-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮田歯科医院 埼玉県幸手市千塚981-3
新井歯科医院 埼玉県幸手市大字戸島字本村333-1
宇野歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-1-25
駒橋歯科医院 埼玉県幸手市北1-9-34
グリーン歯科医院 埼玉県幸手市中1−1−33
大宮歯科医院 埼玉県幸手市中1-4-5
永井歯科医院 埼玉県幸手市大字幸手77-1
岩上歯科医院 埼玉県幸手市幸手2000
アキおやこ歯科医院 埼玉県幸手市南2-3-16
高柳歯科医院 埼玉県幸手市中3-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル